いつもありがとうございます愛








発症から3年がたちました。

現在大学2年生です。





毎日、通学できてます。

土日に飲食店の裏方のバイト。

なんと4月6日からずっとヤスミなく通学、バイト。とうとうマロニー食べ過ぎの吐き気で17日ぶりに1日お休み。バイトをね。





あさイチで捕食をしなくて良くなってきたので、

あさイチでデトックスはじめて2ヶ月。




今は

梅肉エキス5粒を毎朝飲んでます。

これを飲むようになって

快便とのことです。




梅肉エキスは難病になった息子のSIBOを改善した快挙があり、私的には

優れものと認定しております。





ちなみに私も朝5粒飲むようにしたところ、

快便です。







パニック障害、起立性調節障害になった娘は

少しずつサプリの量を増やし、朝晩飲んできましたが、




ココのところ、

プロテインが嫌になってきて、




夜のみ飲んでいるようです。





大人なので、声掛けはしますが、任せてみてます。

朝7時台に出て、帰宅も七時半とかなので、




お腹が空くと言って、ミニおにぎりを持参する日もあります。弁当は高校生息子に作るので、大学生娘の方も持って行ってます。





まだ克服したいことがあります。

緊張だそうです。




これも、低血糖と関連があるようなので、食間が空きすぎないよう、夕方特に気をつけて

まだ捕食はしていかないとならないと思います。





砂糖の使ってない粒↓


粒じゃないと家の子たちは

酸っぱすぎて無理、歯がやられるといいます。





 

 


1日15粒から30粒目安だそうです。さらなる効果を狙うなら、

本当は毎食前に5粒ずつ飲んだらいいのかも。

あさイチ5粒が家では続く秘訣かも。