いつもありがとうございます愛












高2で起立性調節障害、パニック障害になった娘、
現在大学2年生です。




どのようにして通学できるようになったか
過去の記事に書いてあります。





だるい
起きられない
頭痛腹痛胃痛
肩こり、不眠
歯ぎしり
気分の浮き沈み
パニック
等々




色々ありましたが、



少しずつ改善してきました。




思い起こすと、
突然涙を垂らしてたり。


完全に鬱。



でも、血糖値が下がってるって気がついてよかったです。



そうじゃないと、心療内科かかって薬漬けでした。









さて、
まだ過敏さ
頭がボートするリーキブレインなどあります。



朝起きてすぐにさつまいも🍠という捕食をしなくてもすむようになってきたので、



朝起きてなにも食べずに
除菌を開始しました。




私もやったことがある。
息子もやったことがある。




カンジダ菌だけではありません。
デトックス目的



といっても好転反応すごすぎると、
しんどいので。

軽めに。




あさイチで


グレープシードオイル
クロレラ
オリーブ葉エキス
梅肉エキス粒




これらを一週間置きにかえて引用。




目が痒いそうです。



これは、息子のときも、還元力のすごいという塩をはじめて摂ったところ、目のかゆみ出てました。




はじめて一ヶ月。あと2ヶ月やってみます。