最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


いつもありがとうございます愛



最近感じる悩み ハッシュタグキャンペーンに

乗ってみましたが、



考えて考えて。。。





悩み




ないですね泣き笑い泣き笑い泣き笑いお願い





私⇒更年期障害

娘⇒まだパニック障害など残っている

息子⇒難病指定ではなくなったが、、、

旦那⇒糖尿病予備軍、癌罹患一応完治

姑、母⇒MCIで物忘れがひどくなってきたなどなど



でも、問題として捉えてません。


生きてれば起きることもある。











仕事で大変な事があったり

しますが、



さも大問題だ、難題だ



と捉えてると、



本当に難しい結末を迎えました。






やめました。




要するに



問題視するのやめました





そしたらですね、




そんなに大変じゃなくすんなり終了。




イメージとしては、


逆にそれが起きたことによって

ほつれた糸がまともになる



よく社長とかすったもんだ経験している方が




ピンチはチャンス



といいますよね。




それ、あたってるかもーって。