いつもありがとうございます愛










雪が降って喜ぶのは、犬とうちの息子です(笑)
ふりはじめの雪景色は好きです。






インフルエンザにコロナと

次々と職場の人がお休みしています。




今のコロナは38度が1日、2日くらいと聞きました。





昨年、娘がコロナに罹ったときに

私はうつらないやという思い込みをしました。



結果

大丈夫でした。



次々と勤務不可になる

この騒動で

みんな、Muskしてますが、

私してないんです(笑)




もう数ヶ月してない。




自分が風邪のときは

します。



えっ、しないの?的なかる~い圧は

あるのかな〜??






してても、コロナに罹りました。




要は自分の免疫の問題であることに気が付きました。

また、罹るときは何らかのメリットを得るためなのだと気づいてしまったのです。




コロナに罹ったとき、正直休みたいな〜って思ってましたね。そしたら、まだ10日の隔離のときだったので、

入院扱いの保険はおりるわ、

10日間飯作らなくていい。三食昼寝つきとなりました(笑)とても明るい隔離生活となりました笑い泣き








今回

私もうつって休むことになるのか?




いや、ならないと決めてみました。





もちろん、対策してますよ〜



帰宅したら、重曹水でのどうがい。

風呂はぬるめで40分浸かってます。




加トちゃんの奥さんが加トちゃん不調で、健康を模索し、


風呂ぬるめ40分入らせたところ、

免疫上がって風邪一つしかないらしいです。




喉が少しでも違いがしたら、はちみつレモンを飲んでます。梅醤番茶も役立つ。

体温を上げる工夫をしたところ、




体の老廃物や乳酸も流れやすくなり、更年期だるさも軽減中。やる気は出ませんが。