いつもありがとうございます愛




久々の投稿となりました。

年明けに心痛む災害などありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



私は年明けの朝方四時に五龍で有名な神社まで初詣に行ってまいりました。その日の夕方に地震だったものですから、気持ちは急展開いたしました。






被災された方々が早く心穏やかに過ごしていけるよう、心からお祈り申し上げます。










さて、昨年は

私の更年期

娘の起立性調節障害、パニック障害

息子の難病


を中心に触れてきました。



まだまだ書きたいことたくさんあります。



更年期、ホルモン補充療法やってません。

ですが、改善できたこと、できてないことあり、

また最近、


もしや〇〇を変えればもっと変わるのかも?

と思い始めています。



また、娘は







なんと







なんと






バイトをはじめました!(笑)




で、疲れすぎて低血糖になりました。

でも、緩和のさせ方経験してきたので、なんとか回復。




バイトつづけるんてすって。




嫌な気持ちではないんですって。


大変だけど、疲れるけど、楽しいとのこと。




緊張はするし、

要領は悪いし、



なのですが。