こんにちは。





アラフィフ母
ピーポーレン騒動から、
お腹の張りは抜けました。





どんなにいいものでも、慎重に!
の教訓です(笑)



それは、




お腹の張り

からの


便秘気味


に発展しました。




手元にあるもので、
改善を
行ってみました!



八重山のクロレラ

これ、💩でます。


スピルリナでは、
便通がよくなるということは
私にはありませんでした。



八重山のクロレラは
高城剛氏
押しのものです。



高城剛氏は
世界中を巡り、健康によいものを
試したそうです。



で、デトックスには



クロレラ


クレイ


だそうです。


でも、副腎疲労が酷かったり、
腸内環境整ってないと、
まともに
デトックスの毒をくらうので、
気を付けなきゃですね。