お給料日ランチ | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんばんはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♥️




ここ連日、夫が夢に登場してるようです

ようです、というのは明け方ならまだ何となく覚えていると思うのですが、眠りにつく直前と言いますか、本当に秒で眠りにつく寸前あせるあせる

おーっ、夫〜ドキドキと思った瞬間に寝てしまっている、感覚としてはそんな感じです爆笑





本日は8月のお給料日

これね、本当にもう何年も前から狙ってたこちら

すだち蕎麦(画像お借りしました)


絶対に食べる❗

と思ったら、完売💦

いつも完売💦💦

去年も食べてないのえーん

数量限定っていったい何人分用意してるの?




仕方がないので、鴨せいろを頂きました




鴨好きとしては、これも外せないラブ

美味しかった♥️

お値段なんと1920円ガーンガーンガーン

高っ😱💦

値段見て入りましたけど、お蕎麦ってお店で食べると高いですよね😰


お給料日ランチ室町界隈シリーズは今月でひとまず終了って感じかな


えっ!? なぜ?

ふふっニヤリ












イベントバナー



イベントバナー