泣いてばかりいたって幸せは来ないから | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんばんはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ




タイトルはキャンディーズの「春一番」の歌詞です(ご存知無い方もいらっしゃるでしょう💦)



今日から新年度スタートDASH!

息子も無事に大学4年生になりました

研究室も決まり(第3希望でしたが💦)

目標とする未来へ踏み出しています



そんな中、わたしはいつまで経っても泣いてばかり

いえ、いいんです

泣いてもいいんです

誰にも迷惑かけてないしあせる



でもね、タイトルのような気持ちを持てるようにもなりました

昨日の今日なのにねてへぺろ



あー、空が青いなー照れ 

夫はこの空の何処かでわたしを見ていて守ってくれてるんだよねハート


と、心から思える日もあったりします



でもでも泣きますけどねえーん



 


先週咲いてた「おかめ桜」という桜

ここの桜はいつも一番最初に咲いて濃いピンク色を見せてくれます飛び出すハート


今日はもう散っていて、また別の品種が咲いてました



今年も桜の写真をたくさん撮ろう桜





去年の桜はこちら













marimekko可愛い♥️


イベントバナー



イベントバナー