彼女はキレイだった | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。


おはようございます

mintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます

今日は韓国ドラマの感想です

お付き合い下さいませ




あらすじ

子供の頃は太っていて大人しい男の子だったソンジュン(パク・ソジュン)と、美少女だった面影を失ったヘジン(ファン・ジョンウム)が15年ぶりに再会。お互いにあまりの容姿の違いに気付かない、そればかりかソンジュンはヘジンにキツく当たる。

そんな2人が少しずつ距離を縮めていく、そしてソンジュンに惹かれていってしまうヘジンの親友ハリ(ゴ・ジュンヒ)の苦悩、真っ直ぐにヘジンに気持ちを伝えるシニョク(チェ・シウォン)の切なさ、この4人の恋模様どうなっていくのでしょう?

  


感想

日本版では中島健人さんが主演でしたね。初回放送で離脱しましたがあせる

さてこちら韓国ドラマではパク・ソジュンは安定ですね

ストーリーは悪くないのですが、ヘジン役のファン・ジョンウムと、シニョク役のチェ・シウォンが苦手で、この2人のシーンはなんとなく流して観ていた感ありあせる

パク・ソジュンお好きな方ならぜひご覧下さいませラブ