私の夫と結婚して | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


おはようございます

mintですニコニコ

今日は韓国ドラマの感想です

お付き合いくださいませ




あらすじ

夫パク・ミンファ(イ・インギョン)と親友のチョン・スミン(ソン・ハユン)の不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン(パク・ミニョン)。

2人に殺されたジウォンは突然10年前の過去に戻ってしまう。

会社の乗車ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)に助けられながら、2人に復習し運命を変えようと奮闘する。



感想

良い意味で思ってたのと違いました

病気の彼女が大親友に彼を頼むと涙ながらにお願いするストーリーと思っていましたが、全く違う!

復讐もの大好物ですグッド!

この夫のミンファ役のイ・インギョンがズルくて性根が腐ってる役がピッタリ

スミン(ソン・ハユン)も優しさの裏のワガママで意地悪な顔を持った役がお上手でした

シウォン(パク・ミニョン)、ここまで耐えてよく頑張ったね

わたしも出来ることなら復讐したい

命までは取らないけど社会的に抹殺したい

スミマセン脱線しましたあせる

ユ・ジヒョク役のナ・イヌはたぶんはじめましてなのですが、カッコいいのかそうでないのか、かなり微妙で惜しい汗

職場のヤン・ジュラン役のコン・ミンジョンとユ・ヒョン役のチェ・ギュリ、良かったな💕