22 Anniversary | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


    

こんばんはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン




結婚記念日を当日まで忘れていました

歯医者さんに予約変更の電話をして

仕事帰りにケーキを買って帰りました







アンリシャルパンテイエの
ナポレオンパイ


これ食べにくいですよねーw
フォーク刺さらんし
崩壊して原型なくなるし


でもカスタード美味しいラブ


やっぱり売ってるケーキは美味しい照れ



ちなみに夫も忘れてました
ケーキを半分ほど食べて
「そうか」
と小さく呟いてましたw
だんだんそうなりますよねあせる