一周忌法要 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。



    

こんにちはmintですニコニコ

4月ですね

新年度・新学期

ワクワクしながらいきましょうチョキ





3月の母の命日に届けてもらったアレンジメントは、あれから蕾だった百合が咲き、とても見事な花を咲かせてくれました










同じ3月のことですが、母が入っていた互助会の方がわざわざ家にお花をご持参下さいました



優しい色の組み合わせがとても素敵です乙女のトキメキ




今日は母の一周忌法要を家族で行いました

久しぶりにお寺の本堂でお経を聞き、また母を思い出し鼻の奥がつーんとしました







ひと区切りついたので、これからゆっくりとアルバムや母が残したもう使わない布地等を整理していこうと思います