マイネーム:偽りと復讐 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。


こんにちはmintですニコニコ

ハマっている韓ドラの感想を自分用の覚え書きとして、かなり大雑把に記してます




あらすじ

自分の誕生日に、何者かに父親(ユン・ギョンホ)を殺されたユン・ジウ(ハン・ソヒ)。何としてでも犯人に復讐することを誓った彼女は、犯罪組織のボス(パク・ヒスン)の後ろ盾を受け、警察へと潜入し、裏に秘められた巨悪に迫っていく。




感想

第二話でリタイヤした作品ですが、アビスからの流れでハン・ソヒを観たいと思ったので一話から再スタートしました

ハン・ソヒがとにかく強い、凄い、迫真の演技に圧倒されます

殺された父親の復讐の為にここまで出来る?と、彼女の思いに胸が痛みます

そして組織のボスのチェ・ムジン役のピク・ヒスン、たぶん初めましてだと思います

めちゃめちゃシブい、素敵、メロメロラブ

他の作品も観たいと思いました

梨泰院クラスのアン・ボヒョン、実直な役柄でなぜかホッとするわたしでした





















イベントバナー