感無量のフル単 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。


    

こんばんはmintですニコニコ

本日もお立ち寄りいただきまして

ありがとうございますラブ





息子の後期の成績が出ました

保護者宛の封書はまだ届きませんが、学生は大学のサイトから確認できます

仕事から帰ると息子が

成績出た

と言うので一緒に見ました


フル単!!

(学期や学年においてすべての単位を修得すること)




感涙のわたしえーん

だって去年は必修を4つも落としましたから汗



本当に良かったです

ホッとしましたドキドキ


           


          



1、2年は都心から遠く離れたキャンパスに家から2時間かけて通っていた息子

でもそれは国立に落ちたので仕方がないこと汗

3、4年生は都心のキャンパスで学ぶので、定期代も通学時間も大幅減クラッカー


息子4月から都心のキャンパスに通います合格













イベントバナー