Happy Birthday | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。


    

こんばんはニコニコ

本日もお立ち寄りいただきまして

ありがとうございます飛び出すハート



パートの同僚が今日で職場を去るので、仕事の手を止めてプレゼントをお渡ししたり、写真を撮ったりしてちょっとしたお別れの会みたいな事をしました

同僚が帰り、それぞれが業務に戻ったときに、誰かがLINEの「今日が誕生日のお友達」リストのわたしの名前に気付き、その瞬間にあっちこっちの席から祝福の声w

さっきまで泣き顔だったみんなが一瞬で笑顔に照れ

誕生日ってこんなにもみんなを笑顔にする日なんですねハートのバルーン


今日は夕飯の仕度をしないと決めていたので、帰りにデパ地下で買いまくりましたーっダッシュ




ポール・ボキューズにて☝

メインばかり汗



PAULのパンが大好きなのでブラックオリーブのパンをひとつ購入



夫は白金高輪で仕事があったらしく、ラ・メゾンでケーキを買ってきてくれましたお祝いケーキ




なんて美しいお姿キラキラ

クリームが軽くて上品な甘さで美味しいぽってりフラワー



本当に幸せビックリマークありがとうラブラブ


と、少し大袈裟に言ってみましたてへぺろ


お母さん、産んでくれてありがとう乙女のトキメキ

わたしは今日も幸せに過ごしたよ

と父母の仏壇に報告しました


さて、週末ですが食べすぎたので明日は少し歩こうと思います

天気予報では雨ですが、そんなことを言い訳にせずに歩こうと思います、今はねあせる