無法弁護士〜最高のパートナー〜 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。



    

こんにちはmintですニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございます飛び出すハート



自分用の覚え書きです



『無法弁護士』


あらすじ

幼い頃、人権弁護士だった母を目の前で殺され、母方の伯父で組織暴力団のボス、デウンの下で育ったポン・サンピル(イ・ジュンギ)。 成長した彼は、組織暴力団の弁護士として才能を発揮していた。そこに匿名で1冊の手帳が送られてくる。その手帳を見たサンピルは復讐をスタートさせることを心に決め、キソン市に戻り「無法ローファーム」を開業。

一方、弁護士のハ・ジェイ(ソ・イェジ)は裁判官が下した判決に納得がいかず、反論したせいで半年間、業務停止という処分を受ける。そこで父ハ・ギホ(イ・ハヌイ)のいるキソン市に向かうことに。

そんなジェイに出会ったサンピルは、ジェイの勝気な性格を気にいり「無法ローファーム」にスカウトし一緒に働くことに。


感想

イ・ジュンギさんがとにかくカッコいいラブ

お相手役のソ・イェジさん、可愛らしいフェイスだけど、低音ボイスでそこがなかなか良いなと思ったんですが、彼女のプライベートでの評判が良くなく、少しガッカリしました

でもドラマの内容にはまったく関係ないので、最後までドキドキハラハラしながら観ました