ウォチャー不正捜査官たちの真実 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。



自分用の覚え書きです



『ウォッチャー不正捜査官たちの真実』


あらすじ

15年前、同じ事件に巻き込まれたキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)、ト・チグァン(ハン・ソッキュ)、ハン・テジュ(キム・ヒョンジュ)

ヨングンは幼少期、自分の母親が殺害される現場を目にしてしまいます
この事件で、当時検事を務めたのがハン・テジュでした
時を経て、彼らは運命の糸で引き寄せられたように再会します
そして監察班として、警察内部の過去を暴いていきます


こんなに省略したら、後から自分で思い出せる自信がないですあせる

ソ・ガンジュンさんは坂口健太郎さんに似ているな〜と思いながら視聴しました

ベテランのハン・ソッキュさんとのタッグも良かったと思います

この手のドラマの共通なのですが、最後の最後までいったい誰が犯人なのか、誰を信じたらいいのか、敵なのか味方なのか分からなくなるほど、警察や検察が腐ってますショボーン

飽きることなく視聴出来たので、わたしとしては面白かった作品です

わたしはヨム・ドンスク庁長役のキム・スジンさんという女優さんが気になりました