アメリカに着いたら送らくてはいけないものがあったのをすっかり忘れていて、今日やりましたニコニコ


*パスポートの日本の出国印とアメリカ入国印のページのコピー

成田空港で言いに行くのが面倒くさくてまぁいっかって思ったら必要でした…

アメリカではグリーンカードでの入国だからかスタンプなしでした…

両方ともなし…ガーン


*搭乗券の半券

これは大事に持ってたのであります。


*Eチケット

搭乗券の半券とEチケットの写真を撮ってクロネコさんにメールしました。

アメリカの電話番号も取得したので連絡先の変更もお願いしました。

出国印と入国印がないけど大丈夫かしら不安


すぐに返信がきて搭乗券の半券だけで大丈夫でした。発送手続きを進めてくれるとのことですおねがい

ただコロナの影響で荷物が届くまでに4〜5ヶ月ぐらいかかるかもしれないそうです悲しい私の冬服…


早く着いてくれる事を願うばかりです流れ星