あつ森 リア友と遊んだよ | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。

7月3日(水)
島開放 お昼の部



島をぐるぐる歩いていたら、ドングリくんがお昼寝してた😪

スヤスヤ気持ちよさそうだね~



ヴァヤシコフはコーヒーを飲んで休憩かな?

リアルでは梅雨の中休み?で太陽ギラギラでめちゃめちゃ暑くて汗だらだらですが、島ではのんびりとお外で休んでる住民さんたちの姿が見られて癒されます。


お昼はどなたもみえないかな?と思っていたら、リア友が遊びに来てくれた!

リセットさんの服を買ってくれました♪


ちなみに、この友とは翌日もおうちに来てもらってローカル通信で遊んだよ😊
2日間、一緒に遊んでくれて感謝♡