あつ森 伝言と覚えたレシピ | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。


伝言でっす♪

ヴァヤシコフがみゆかさんのこと噂してました😊





最近、新しいレシピをいくつか覚えた✨


まだまだ知らないレシピがたくさんあるんだなー😲


かんむりとかリースとか、まだ知らないのありそうだ💦




こちらは離島で拾った✌

足元に落ちてるレシピはポケットの中の不要なやつ。
(ゴミは持ち帰りましょう)


アイアンウッドシリーズようやく全種類揃ったので部屋が出来上がった!

それなのに、、、


アレンジを加えて自分らしいお部屋に仕上げてみて?
これ以上、私の力では変えられないんだが😅



サブ島にフーコが来てた🌠

フーコレシピもまだコンプしてないのか💦