マリオカート8 デラックス | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。


久しぶりにマリオカート8 デラックスで遊びました。


ほとんどのコースで金または銀トロフィーを獲得しているのだけど、一番最後のトゲゾーカップだけはまだ銅すらとれておらず。

だって難しいんだもん。

カーブがめちゃ苦手で絶対落下するので、柵のないコースは無理なんだよ…

クッパじょうとかレインボーロードなんてマジで苦手💦




しかし。


何をどう間違ったのか、、、(運?実力?)


2位になれた\(^o^)/

※2位と8位が同じキャラなのは、息子も同じキャラを選んでいるからです。


前はヘイホーというキャラをよく使っていたのだけど、たまたま私がカロンにしたところ、自分史上最強のカスタムが出来たのです!

そして銀トロフィーもらえたので、エンディングを迎えました✨










めでたい!


ちなみに、私はクッパ7人衆の中でルドウィッグが好きです(どうでもよい情報🤣)


後ろ姿だった💦



↑↑
どうぶつカップ(4コース目はどうぶつの森)



どうぶつカップの、1コース目ベビィパークがめちゃめちゃ得意(このコースのカーブはOK)なんですが、4位と出遅れてしまった!
でも残りの3コース頑張ったので総合1位とれた!



葉っぱマークのトロフィー可愛いハート



レース関係無しにどうぶつさんの散策するのも楽しいです♪
走ってる時にリセットさんいたら邪魔だけどね🤣