あつ森 メーデーツアーとサブ島のレム君 | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。

あつ森 メーデーツアー



この格好、ステッキで変身してて、空港でモーリーにも言われたのにそのまま来ちゃって。
持ち物全てを預ける訳なので、当然変身も解かれるわけで。

やっぱやめとこう!と思って一度帰りましたw

で、着替えてからメーデー楽しみました ✨







ネコのかぶりもの+旅人のリュックで👍


可愛いなあラブラブ




そして攻略法を見ながらやったのに、簡単だったよ!を選ぶやつニヤリ






サブ島・2に支援物資を届けに行ったとき、レム君がいたので話しかけてみた。

覚えてくれてたんだね~♡


また遊びにくるからね!



おしり モモのぼうしかぶってるからキミは間違いなくキャンプ島のレム君だひらめき

海賊の服、多分みっちゃんがお誕生日にプレゼントしてくれたものだよね?
お引っ越しが決まった時もこの服着てたんだけど、ここでも着てくれてて嬉しい!