あつ森 いろいろ | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。

あつ森もポケ森もやってるんだけど、ブログを書くという気力が湧かずに毎日が過ぎていました…


よしっ!あつ森記事書くぞっ!!(気合い👊)



サブ島にも私のキャラを住まわせてくれた優しい息子😊

サブ島はネット繋がってないのですが、メインと行き来できるからありがたい。

キャンプ島に呼び寄せてあちこちで写真撮りました🥰








まだまだリアクションが少ないから二人で同じのはほとんど出来ませーん😂



ケーキのお山があったところはアニバーサリーケーキになりました🎂✨


季節エリアはイースター仕様にヒヨコ
桜の季節になったらお花見やりたいなにっこり


ほしくさの上で寝っ転がってみたり💤

楽しかったー♡



別の日に…
ロドリーに連れてってもらった離島の地形が気に入って、島クリスイッチON!


しかし、崖とか滝とか作ろうと思うと家の位置が邪魔になってきて、結局、全く違うものを作ってしまった。




 お城が完成した!





サブ住人が多いので、息子や私以外のキャラの家を何かの施設にしたいなーとはずっと考えてて。


まだ配置してない家具もあるんだけと、結婚式場が出来ました!


私たち夫婦は、入籍しただけで式は挙げてないので、友達の結婚式でしか式場って見たことないんですね。
だから、写真とか見てこんな感じかな?って感じで作りました💦





ここのレストランに初めてお客さんが座ってた!
オープニングとは言え嬉しかったニコニコヴァヤシコフありがとう




めっちゃ晴れの日にレインコートを着てお出かけするラムールさんを発見🔎
この日は一日中晴れてたんだけどなー。バグなのかな?




そろそろキャンプ島で遊びたくなってきたよー!!
もしかしたら、22日(金)に島開放するかもしれません。
息子のゲーム状況(マリオなど)によっては、開けられないかもですが。