あつ森 ボンボンチョコレー島へ行ってきた | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。

先週土曜日の夜、お友達 ぱんちゃんのサブ島ボンボンチョコレー島が開放されるということで、いろいろネタを仕込んで出発しました✈


島主 リンツちゃんピンクハート



集合写真




写真左から
まみちゃん、ぽんぽこちゃん(かぴちゃん)、リンちゃん、えんちゃん、私いしやん、ゆうこりんさん

メガネなアニマルさんがたくさんですなびっくり気づき




住民さんにご挨拶







カモミちゃんと念願のツーショットイエローハーツ
本人に会ったら帽子の手直ししたくなったー💦




しばらくして…

みゆかさん ご到着キラキラ


そして…

え?フリーザ様来たけど??



フリーザ様に怯えるみゆかさんが可愛すぎたニコニコ



さてさて。
リンちゃんとみゆかさんがいないところで、かぴちゃんと私はこんなことをしていましたyo!




とたけけさん、かなり汚れてるっぽかったのでお掃除してましたw


リンちゃん&みゆかさんと合流



カジキに刺されるかぴちゃん&尾びれで叩かれるみゆかさん



ドナルドになったよ♡
マイデザお借りしてます。


キラッキラなキンプリのお部屋に案内されましたびっくり眩しいっ✨


みゆかさんがじんくんに変身飛び出すハート
めっちゃカッコイイラブ






おひらきですよー




魔法が解けました。


自分で言うのもなんだけど、怖っっ不安



ぱんちゃん、めっちゃ楽しかったー!ありがとう!!
なんか色々変身出来るように仕込んでって正解だったニコニコ


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました😆
また遊んでねーキラキラ