あつ森 ゆめみ訪問記 | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。

みゆかさんのホイップ島の夢を見てきました♡







景色に溶け込んでみたニコニコ


空の青と雲がとても綺麗です!







氷の家具っていろんな色で飾るとめちゃめちゃ可愛いのね飛び出すハート


マロンちゃん発見イエローハーツ


カーニバルルンルン



いろんな場所でベンチに座っては空を眺めてました。
気持ちいい~


えーと…相川七瀬ですかね?



どこも可愛くて癒されますねピンクハート


パティちゃんて甘いケーキの香りがしそうショートケーキラブラブ



眺めのいい高台でひとやすみジュース



和風エリアもステキニコニコ



かっぺい来ないから眠くなっちゃった大あくび




みゆかさんとごあいさつラブラブラブラブ


最後にみゆかさんとツーショット撮りたくて追いかけ回してました泣き笑い



以上、ホイップ島ゆめみ訪問記でした。





あ、ひな人形片付けなきゃw