ゆるーくやります | いしやん’s BLOG

いしやん’s BLOG

ゲーム記録(主にあつ森)、日記、子供のこと、グチなど色々。

今年はダイエットするぞっ!と新年早々に目標立てたくせに、じつは三日坊主でした。えへへ

最初は動画見て運動してたんだけど、そのうち『明日頑張ろう』ってなっちゃって気づけば動かない生活に戻ってた💦


さすがにヤバイ体重になっちゃってるので、これはゲームで楽しんでやるほうが続くかなー?と思って、独身時代にやってたWii Fitを実家に持ちに行ってきました。


もしWiiが使えなかったらリングフィットにしようかとも考えたんだけど、正常に動きました。





起動したら4424日ぶりでした ww
12年ぶりよ?




何とも言えないMiiを作ってたらしい…

さすがにMiiは手直ししたよ(髪型のみ)
顔も変えようとしたんだけどさ、息子がこのままでいいんじゃない?可愛いし。とか言うもんだからさ爆笑




フラフープしたり踏み台運動したり。
写真はないけどジョギングもやったよ🏃


ほとんど家の中で過ごすから、ゲームで運動できるっていいよねo(^o^)o

ぼちぼちガンバリマースニコニコ