こんばんはお月様
毎回感動している、立川です照れ
オーナーの直美さんの想いがどんどん形になって行くのを間近でお手伝いできている事が幸せですラブ
子供達との活動は、ドキドキとワクワクがいっぱいですラブラブ


直美さんの記事ですダウン

*****    *****   *****

今月のmint活動は、西高橋の老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃんと和菓子でアンパンマンを作ろう‼️でした✨

南アルプスにある創業100年以上!
ダンカンさんが、以前「今日のおめざ」でも紹介するくらい、各メディアでも人気の老舗和菓子店「松の屋」さんの、飯野順一さんに来ていただき、アンパンマンと、寒椿を練り切りで作りました*\(^o^)/*
作った後は、抹茶と一緒にいただきますお茶

mint活動では、子供達と町内のゴミを拾ったり、神社の草むしりをしたり、町内のお年寄りに紙芝居を読んだり、野菜を植えたり、アロマスプレーを作ったり、夏祭りをしたり!
たくさんの方達の協力のもと、活動をしてきました。
今回は60人を越えるたくさんの方達と楽しむことができ、本当に楽しい時間を過ごすことができました✨

子供を見るなり「可愛い!」って、イイコイイコしてくれたり、子供を見つめる視線があったかかったなぁ✨

ソレイユの皆さん、順ちゃん、ママ達、子供達!楽しかったね~ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{BAB89132-61BB-408C-8C45-7CDD17240F30:01}
西高橋町に今年オープンしたばかりの老人ホーム!
ソレイユ甲府さん(*^_^*)

{11AF87C2-B813-4F74-87D3-029CE62EBB13:01}
各テーブルに準備をする順ちゃんの手照れ

{09F9B694-6A81-443F-9091-D25B899DCDD7:01}
順ちゃんが作ったキリリっとしたアンパンマン爆笑と椿!

{62DFF42D-8B7F-442B-92C4-0C8C14B69370:01}

{67A200EB-60AB-4AC3-B27E-292BF6D78695:01}

{53E1B7C3-21D7-4776-8DB3-4F9AECBDF18A:01}

{3F461536-8092-438D-95D0-4F8B5AF2CB28:01}

{D88CD028-0800-4FED-B74F-B5A5C2D36E52:01}
みんな、真剣!

{2CC0752D-0694-45EB-8C5D-19DCB4A29BE6:01}
20人も集まってくれた子供達*\(^o^)/*

{7C62C6F2-5188-4EDB-A720-2583A0BB955A:01}


マザーズタッチサロン mint

甲府市西高橋町233

(株)山梨ボーリング敷地内です



クローバー営業時間

10:00~21:00(最終受付18:30)



クローバー定休日 
日曜日