こんにちは☆スタッフ望月です。

昨日はmint主催のちびっ子夏祭りキラキラ
子どもたちが15人も集まってくれました!キラキラキラキラキラキラ
{769F4445-7644-4777-8658-65DFCDDF7597:01}

会社の道路を挟んで向かいの居酒屋『6』のゆきちゃんに来ていただいて、みんなでホットドッグを作りました音譜

{FC6991A1-1571-444D-9D96-581D5CA83DA4:01}

パンがとっても美味しくて、子どもたちも大~きな口を開けてパクリ(^^)

初めて会う子たちも、最初は話しかけられずに離れて食べていましたが、知らないうちにもうすっかり仲良し♪

卓球したり、サッカーしたり、水風呂入ったり、ハンモックで交代しながら揺らして遊んでたり。
{88D0A209-5837-40EA-B107-5416BEC75E67:01}

みんなで虫除けスプレーも作りました☆

{3FBE4DB5-7FFE-4742-A3A7-98B663683C2A:01}



学校や学年が違っても関係なく遊べる場所があるって子どもたちにはとってもいい環境ですね。


「かき氷食べるひと~?」
「は~い音譜
遊んでいた子がみんな一斉に集まってきました♪

{58F3E894-9011-4AC1-BCCC-8C5979FBCB44:01}

かき氷ってすごい(笑)

大人は氷の泡でビールビール
{FAEF7E9A-620F-435B-A9C5-25D9DDD322D8:01}

私は飲めないけど…
気分だけ(^^)

みんな楽しい夏休みの思い出ができたかな?
絵日記に書いてね☆
8月に入って、まだまだ長~い夏休み。
暑さに負けずに子供らしくたくさん遊んでね~音譜


☆mintお盆休みのお知らせ☆

8月13日(木)~16日(日)までサロンのお休みになりますm(_ _)m

休み明けのご予約もお待ちしております♪




マザーズタッチサロン mint

甲府市西高橋町233

(株)山梨ボーリングの敷地内です



クローバー営業時間

10:00~21:00(最終受付18:30)



クローバー定休日
日曜日