2019.5.25 愛知県名古屋市 | こっこの旅行日記

こっこの旅行日記

せっかく旅行する機会が増えたので日記にしたためます

この日はこぶしファクトリーのチェキだったので、愛知県に向かいましたピンクハートラブラブラブラブ

↑サービスエリアで食べた朝ごはん爆笑

↑チェキなどなどの文ニコニコ

早めについたので周りをうろうろしました!ウインク

↑中日新聞本社イエローハーツイエローハーツ口笛

↑こちらは名古屋市役所(左)と愛知県庁(右)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

で、チェキを終えてコメダ行きました!愛知といえばコメダ!!

↑コメダ珈琲点 砂田橋店ラブラブラブラブおねがい

↑サマージュースとハムトーストウインク
美味しいよねおねがい!!!!


~また移動~♪

↑名古屋城近くに降りました!!!
NAGOYA(笑)ウインク

↑こちら名古屋城にある二の丸庭園犬

↑ちらっと名古屋城が見えるねウインク

↑あと、パネルがあったのには驚いた(笑)おねがい

↑あと、重要文化財が見れたらしいが時間がなかったので、止めました!!

↑名古屋城~!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
かっこうぃーラブラブラブラブラブ

↑そこで食べるアイス(笑)ウインク

↑そいや、しゃちほこありました!!これに静岡さんは食べられたんだね(四十七大戦ネタ(笑))

今回はあっちこっちにいった旅になりました!
あと、ナゴヤドームでコンサートがあり、地下鉄名城線が混んでいたのは笑える思い出ニヤリ