こんにちは、mintです。


クリスマスでしたねクリスマスツリー

わが家は、元々いつも地味なクリスマスシーズンを過ごしているのですが、今年も(^^)


でもサンタさんだけはしましたサンタ

娘、めっちゃ喜んでくれて、こっちまで嬉しい爆笑



寝室だとちょうどいいプレゼント置き場がなくて、リビングの窓際にそっと置いてみました。

窓からプレゼント置いてくれたのかな?的な



だから娘、寝起きに気づかなくて、夫が「サンタさん来てくれたかな〜プレゼントあるかな〜」と促して、それとなく発見させましたプレゼント


「あったよ!」と叫ぶ嬉しそうな顔キラキラキラキラ


中身は、コキンちゃんのトレーナーピンクハート

イオンで見つけたんだけど、キャラものなのにうるさくないデザインが良くて夫と即決。



見るなりわーっ!と喜び、「着る!!」と言うので珍しく起きがけすぐのお着替え。

「気に入ったよ!」と嬉しそうでした目がハート








にしても、週末だったからかイブの日は町中激混みアセアセ

イオン行こうと思ってたのに、渋滞ひどすぎて諦めましたハートブレイク


なので、午前中は公園行って(強風だったけど)、スーパーでチキンのオードブル買って、いつものケーキ屋さんに行ったら何と「午前は完売」との札が...ハートブレイク



結局シャトレーゼが近くにあるので、そちらで2カットだけ購入お祝いケーキ

おいしかったけどね。個人店のケーキ食べたかったなぁ〜もやもや来年はもう少し早めに準備しようタラー



にしても、職場の先輩たちが、子どもが小さいうちはクリスマス楽しいよね〜!というのを、娘を見て実感しました。




だって本人こんなにワクワクしてるんだもんね爆笑

来年はもっと楽しみにしてくれるんだろうなルンルン



保育園やショッピングモールのツリーに常にときめいていたので、来年は飾り付けくらいしてあげたいな〜キラキラキラキラ


クリスマスも夜遅くまで寝なかった娘。

寝付いてようやくひと息...のお供は、アップルタイザーとポテチ...ニヤリ