こんにちは、mintです。



娘、2歳の誕生日でしたキラキラ



先日キャンプして、すっかりコテージが気に入ったわたし達照れ

今回もコテージ泊して、お誕生日旅行にしましたラブラブ

上矢印ステキなログハウス



公園で遊んで、温泉入って(成分強めの温泉で、幼児には向かないとのことだったので、娘はシャワーのみ)


キッチンでポトフを作って晩ごはんおにぎり



...からの!バースデーケーキを出してお祝い



ケーキ見た瞬間、瞬時に理解したのか「キャーっニコニコ」と大喜びの娘。


夫とハッピーバースデー歌ったら、これまたものすごく喜んでくれて、

満面の笑みでぐるぐる回って手をパチパチ叩いて、ローソクふーっも一生懸命吹いててルンルン



こっちが嬉しくなるくらいの喜びようでした爆笑



ちなみにケーキは、散々迷ったけど結局幼児向けに。

厚焼きしたホットケーキに、水切りヨーグルト塗って桃の缶詰載せただけアセアセ


おいしいとは言ってくれましたが...

やはりホットケーキは出来立てのがいいかな〜



生クリームは、今度義実家や実家でお祝いするときにデビューしようかなニコニコ



そしてプレゼントはこちら


おままごとセット



ストライダーも迷ったのですが、アパート住まいで置く所も無いし真顔



家にあるモノを駆使してごっこ遊びはよくやっているので、きっと喜んでくれるだろう!...という夫の意見に従い、こちらに決定。



そして、その通りで大ヒットキラキラ


眠い目こすりながら「まだ遊ぶー怒り」とギャン泣きになるまで遊び倒しました笑い泣き



このおままごとセット、全てミニサイズですが、ちゃんとコンロもトースターもついててとってもカワイイですよーピンクハート



娘のお気に入りはティーポット!

カップにお茶入れて、持ってきてくれますコーヒー






にしても、早いなぁ〜!

一歳のお誕生日は、まだまだ歩けないし意思疎通も少なめだし、赤ちゃん感まだあったけど、


今や家中走り回るし、表情もグンと増えて超おしゃべりだし爆笑



イヤイヤもあるけど、かわいいことに変わりはなくて、毎日ほんとに楽しいですラブラブ



2歳おめでとう!!