こんにちは、mintです。



もうすぐ2歳になる娘。

最近どハマりしてるものが、なぜかオムツです。

荒らされたオムツの図



防災用のリュックを、普段からリビングに置きっぱなしにしていたからなんですが、

ある日勝手に開けて、中に詰めてあったオムツを全部引っ張り出していた。



そしたら、去年詰めてるオムツなもので、デザインが微妙に違うことに気づいた娘。

*メリーズ使ってます。季節によって絵が変わってるの、知らなかった〜!


去年あった「星にまたがるウサギさん」の絵柄が大ヒットしたらしく、


「おほしさま!ウサギさん!」と言って、防災リュックに入っていた星乗りウサギを抱きしめて持ち歩く目がハート



そしてオムツ替えの時には「これにする!」とオムツのリクエスト。



履いた後も、ズボンの中を覗き込んで確認キョロキョロ



その後、保育園こら帰宅するとすぐに星乗りウサギのオムツを探し出し、


見つけるとオモチャで一緒に遊び、


テレビを見るときも自分の横に座らせ(?)て一緒に鑑賞し、


ご飯のときも食べさせようとしたり、


果てはお出かけにも手持ちで持って行くと言い張り(全力で止めた)...



もはや、オムツの扱いではない笑い泣き


なにこのVIP待遇なオムツ。




でも、当然お気に入りの星乗りウサギは残りわずかとなり、

あっさり2日くらいで使い果たされてしまいましたニヤリ



「おほしさま、ないね〜」

とちょっと残念そうな娘。



またそういう絵柄の季節が来るかもよ照れ

それまで別のウサギさんと仲良くしようね。






...と思っていたら

最近買ったメリーズの絵柄が、また新しいデザインの星に乗ったウサギだった笑い泣き


娘、大喜びで目がハート目がハート目がハート



寝床にまで連れて行ってる始末ですふとん1





かわいいのはわかるけど、、、オムツだよー???


と突っ込み、散らばったオムツを片づけて回る今日この頃です笑い泣き