こんにちは、mintです。


三連休は私の実家に帰る予定、だったのに


娘、また発熱しました〜〜〜えーん


しかも今回は丸々3日間の高熱(ずーっと39℃!)で、久しぶりに解熱剤を使用アセアセ


そして初めての嘔吐ガーン




すぐ小児科に駆け込んだけど、胃腸も妙な音は無いし普通の風邪でしょうと。


高熱のせいで吐き気を催すことは、よくあるそうですタラー




8月は1日だけ熱出したけど、あとは皆勤だったので強くなったなーと思ってたんだけど...


まだまだ、油断はできないですねショボーン

40℃出て食欲も無くて、かわいそうだった😢


抗原検査は陰性だったのが、せめてもの救い!




私も先週は2日間お休みに。


ちょうど忙しい時だったので、他の方にお願いして処理してもらえたけど...久々に夢に仕事出てきました笑い泣き


あちゃー、仕事にハマってるなぁ泣き笑い




まぁ幸い三連休に突入してしっかり療養できたので、それは良かったです。


熱が下がってもまだしばらく本調子じゃなさそうだったからね。



熱の高い日は夜中も睡眠が浅くて、泣いて起きて「お水飲む〜!!」と叫んだり。


横になっても、なかなか寝つけないのかゴロゴロしたり泣いたりタラー




私はベッド、娘は床に布団で寝ているのですが


この日ばっかりは、娘の布団で一緒に寝ました。

シングル大人布団だけど...狭くなったなアセアセ






そして3日間熱が出た後、日曜日は平熱になり、

月曜日ようやくいつも通りの元気さにキラキラ


火曜日からは保育園にも行けました!

しかも食欲戻ってきて、夕食後にバナナ一本食べるというね笑い泣き




帰省の予定は延期になっちゃったけど、

スカイプで少しだけ娘の様子見せられましたPC


来月また会いに行く予定(^^)





...にしても、私も寝不足が続いておりますアセアセ

夜泣きがまだ無くならないので...


完全復活!...に、早くなるといいなぁチュー