こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は、次女の面白エピソード笑い泣き

絵を描くのが好きな次女ですが、段々本格的になってきましたキラキラ

最近、次女は絵を描く為に、自撮りをして、骨格の作りを調べているそうでびっくり

「ギャルピースして自撮りしちゃったよ爆笑なぁんて、冗談だけど笑
という、次女に、ギャルピースなるやり方を伝授して貰いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からの〜
次女は、ギャルピースをポーズしながら、
「チョベリバ、チョベリグって言って、ふわふわの白い靴下(ルーズソックス)履いたら面白いね〜笑
と、言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

……笑

親の年齢が丸わかりですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく、手を描くのにハマっているそうです爆笑
心は、男の子よりのようなので、この先次女のギャル姿は見れないだろうな…

次女は、このような、気持ちの持ち主なのでアセアセ

「チョベリバ、チョベリグ」
世代の方々たくさんいらっしゃいますよね笑
是非、一緒に懐かしんで下さい笑い泣き笑い泣き

お読み頂きありがとうございました照れ