こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は、『夏休み』らしい事をしてきました✨

基本的に人混みが無理な姉妹の為、夏休み中は旅行や遠出をしない我が家なので、あまり普段と変わらない日々を送りますが…

お祭りは別物ラブ

ただ、混み合わない午前中に楽しむのが我が家流グッ

しかし…
暑いタラー

暑さ対策なんて、意味ないくらいの暑さ笑い泣き

それでも、せっかく来れたので各々食べたい物を食べる飲むおねがい

娘達は、すぐにかき氷カキ氷
私とパパは、もちろん生ビール

しばらくすると、次女の様子がガーン
突然、良く分からない不安に襲われたようで、プチパニックもやもや
人があまり通らない場所へ移動し、様子を見ましたが、
「薬を飲みたいショボーン
と次女が言った為、頓服の不安を和らげる薬を飲ませましたダッシュ

落ち着くまで、数分かかりましたが、その後は、大丈夫グッ

その様子を初めて見たパパピリピリ
うろたえてましたもやもや
すごく心配した様ですショボーン

次女の調子も気になったので、早めに切り上げる事にOK

それでも、せっかくのお祭りだからと、好きな物を買いたいとの事で…



上のお面が長女飛び出すハート

下の恐竜が次女飛び出すハート


二人共個性が溢れ出てますねラブ

しかし、色々な値上がり具合恐ろしやガーンガーンガーン

と思いながら、ライムサワーやジム・ビームをグビっとウインク
最高じゃぁ〜チュー

たった2時間でしたが、大満足ラブ

とても暑い毎日なので、皆様、熱中症にお気をつけて下さいねおねがい

お読み頂きありがとうございました照れ