こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は次女のお買い物に付き添いましたグッ

まずは、日曜日に、『シクフォニ』の推し様のアクスタを買ったそうで、その支払いキラキラ

からの〜
絵を描くのが趣味の次女、最近だんだん良い道具を求めはじめていて…


 

 

本当はこれが上矢印欲しかったようですが、お小遣いでは到底足りず…

結局、悩みに悩み、肌色のグラデーションを4本だけ購入を決めました爆笑

自分お小遣いと相談し、良く決められました拍手拍手拍手
(しかし、決めるまで30分以上の時間を要すると察知し、店内の椅子を確保しました笑)

その他、ミリペンを鉛筆


 

これ上矢印は2本の値段です爆笑


なんだか、本格的になってきましたびっくり


好きな事はストレス解消なので、出来れば全部お金を出してあげたいと思いますが、それだときりがないのでアセアセ


ただ、今日は

「使い過ぎた…魂

と、次女は落ち込んでましたもやもや


まぁ、1ヶ月のお小遣いでは足りず、貯めていたお金を使ったようなので爆笑


とはいえ、描いたらきっと気に入って、テンション上げ上げ気づき
でしょうけどね笑

お読み頂きありがとうございました照れ