こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校姉妹の日常です爆笑


今日も娘達はゆったりの休日グッ


いつも感じる事ですが、不登校でもやはり夏休みはホッとするらしい笑い泣き


登校刺激もほぼせず、基本的に娘達の気持ちに寄り添い型の我が家なのでストレスは少ないはずですが…

普段の日常では、少なからずオンライン授業のプレッシャー(!?)のようなものを感じているのかもしれませんね爆笑

 

夏休みがあるのも学生のうちキラキラ

しっかり楽しんでもらいたい照れ


とはいえ、どこかに行く予定はないですが笑


私は、パパがお休みだったので、パートへ行ってきましたランニングダッシュ

ヘトヘトですもやもや


お読み頂きありがとうございました照れ