こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校姉妹の日常です爆笑


明日からは〜

夏休み拍手拍手拍手拍手


4月からバタバタしていましたが、やっとひと息つけますダッシュ

(たぶん…キョロキョロ)  


頑張った自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気づけば、次女の小学校卒業時期から、何度も中学校との話し合いと、入学後、上手く進まないオンライン授業もやもや 

たくさんモヤる笑い泣き


からの、次女が行事の参加不参加を決める為のメンタルケアえー


その間、長女は、通信制高校を6校見学グッ

(もちろん一緒に行きました爆笑

行く場所によっては、結構なパワーワード(発達障害を否定的に表現)を言われてしまった所もあるので、長女のメンタルケアも必須でしたショボーン


からの、私の人差し指が動かなくなり、結局手術キョロキョロ


同じ日に、パパの祖母が永眠ショボーン97歳という大往生おねがい

私は、手術した為、車の運転が出来ず、最期のご挨拶にいけなかった事が悔やまれますショボーン

おばあちゃんっ子だったパパもやもや

もちろん、パパのメンタルケアも忘れませんグッ


からの、あちこち重要な家電製品と愛車の故障もやもや


たった3ヶ月の間にいろんな事ありすぎだろ〜ムキームキームキー


マジで、何度も言いますが、本当に良く頑張った自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(誰も褒めてくれないので、自分のご機嫌は自分で取ります爆笑)


もちろん、長女も次女も良く頑張りましたキラキラ


あっびっくり

もちろんパパも爆笑


とりあえず、ゆっくりします飛び出すハート


お読み頂きありがとうございました照れ