こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校姉妹の日常です爆笑


今日は、ゆったりな一日おねがい 

のはずでしたが、我が家の色々な故障問題で、買い物に行けていなかったので、2件ハシゴしてきましたアセアセ

故障すると、修理の連絡や修理の為の日程調整があるので、バタバタしますよねもやもや


3連休だったのに、2日間パートで、その間の故障問題にアタフタし、全然ゆっくり出来ず…えー


お疲れ様モードキョロキョロ


しかし、明日からは、また止まらぬ日常ダッシュ



今日はグビっと生ビール

 

 


こちらで癒やされますおねがい

因みに、セール中ですよ飛び出すハート


娘達は、ゆったりな3連休を楽しめたようですキラキラ


お読み頂きありがとうございました照れ