こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

最近の我が家、立て続けに故障問題がびっくり

オール電化なのですが、エコキュート(お湯を沸かす機械)が故障し、次は、車のエアコンの故障もやもや
車は、冷却に必須のファンの故障らしく、業者さんに発注する関係で、すぐに修理とはいかず…
修理するまで、しばらく乗らない方が良いとの事車ダッシュ

さらに、今朝、急な停電キョロキョロ
(我が家だけの停電ですアセアセ

パパがお休みで家にいたので、すぐに対応グッ
色々考えてくれて、原因を突き止め、停電は解除拍手拍手拍手

原因は…
長女の部屋のエアコンが原因でしたもやもや
こちらも、故障ショボーン

あちこちガタガタ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

こういう事って、何故か続きますよね笑い泣き
笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お読み頂きありがとうございました照れ