こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は、オンライン授業もありましたが、長女はスクールカウンセラー、次女は個別療育でしたOK

次回のスクールカウンセラーは、9月という事で、少し寂しそうな長女アセアセ

次女は、久し振りの個別療育だったので、行き渋りを見せましたが、完全拒否ではなかったので、連れて行くと、楽しめたようで、結果オーライ爆笑

各々、先生に話を聞いて貰えて、少しスッキリした表情おねがい

なんたって、思春期プラス反抗期2名と、更年期に片足突っ込んでいる1名が、同じ部屋で一日中一緒にいるので、息が詰まる事もありますえー
(というか、もはや、息苦しささえあります笑い泣き)

まぁ、この現状は変えられないので、楽しむしかないですね爆笑

しかし、最近のミント君は、次女にベッタリラブ


ずっと次女と一緒にいます笑

次女が自分の部屋へ行こうもんなら、急いで後を追うダッシュ


今も、次女と次女の部屋に行きました爆笑


ミント君にとって、私はただの都合の良い召し使いらしい笑い泣き


まぁ、そんなもんですねアセアセ


お読み頂きありがとうございました照れ