こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日はゆっくりしましたグッ
でも、長女が
「クレープが食べたい爆笑
との事で、急遽、買い物へ車ダッシュ

お昼ご飯は、おかずクレープとおやつクレープラブ



なぜ、いきなりクレープを食べたがったかというと、長女は味覚過敏の為、『ホットケーキミックス』が食べられませんアセアセ

色々試しましたが、どれもダメでしたえーん


因みに、お店屋さんのクレープもほぼ食べられませんショボーン


でも、ホットケーキやクレープをたべたがる長女ショボーン
国産小麦粉を使って色々試しめしたが、ホットケーキミックスのような美味しさはなかなか出せず…

最近は、もう諦めていましたえーん
が…

このような素敵な粉を発見ラブ


 

 

こちらは、2個なので、1個の値段は725円ですグッ


お高めですが、とても美味しいラブ

もちろん、味覚過敏の長女はこのホットケーキミックスで作ったクレープをたくさん食べましたキラキラ


『食べたい』
と思った物が食べられる幸せ飛び出すハート
当たり前の事が当たり前でない長女にとって、こういう事は、とてもありがたいキラキラ

企業努力に感謝致しますお願い

調子に乗って、私もたくさん食べちゃいましたチュー
美味すぎラブ

お読み頂きありがとうございました照れ