こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は病院の日車ダッシュ
長女の精神科の通院で、いつもは、3人で行っていましたが、今日はパパがお休みなので、次女はパパとお留守番グッ
次女のオンライン授業が始まったので、そちらを優先キラキラ

長女は、今日ドクターに聞きたい事を色々考えていたようです爆笑
なので、別々の診察を希望しましたOK
きっと、私がいると言いたい事や、聞きたい事が出来ないと思ったので照れ

長女と私の話を聞き、ドクターの今日の見解は…

今まで、ずっとストレスに晒され(強い感覚過敏の為)続けてきた結果、体に痛み(喉の不快や体のアチコチの痛み)が出ていた状態で、そういう時は、自ずと他の事(成長)が疎かになる… 

その結果、長女の場合は、『自立の成長が止まった状態が続いていた』
との事で、

なるほどグッ

と納得照れ

薬を変え、体の不調がなくなってきた今、ドクターは、
「これから反抗期が強く出るはずなので、覚悟するように」 
と、言われましたが、こちらは、もう「覚悟している」事を伝えると、
「もしかしたら、少し無茶な事も言って来るかもしれませんが、あり得ない事(非常識)以外は、なるべく受け入れてあげて下さい。」
と言われましたアセアセ

やはりなえー

反抗期こわッネガティブ

結局、私には寄り添うしかないって事ですねえー

お読み頂きありがとうございました照れ