こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日の長女はオンライン授業2時間、落ち着いて受けていましたグッ
しかし、相変わらず、ワークなど進める様子はなく…
本当に期末テストまでに終われるのか!?
まぁ、言いたい事は言わずにお口チャックしますキョロキョロ

次女も2時間、オンライン授業を受けられましたグッ
でも、やはり授業を受けながら、黒板を書く事は大変な様子アセアセ
先生によっては、かなりの量書く方もいるのでびっくり

一応、学校側にはオンライン授業だと、見えない部分があったりする為、一番最後に黒板の写真を撮って貰うように伝えてありますグッ
なので、すぐに全部を書き終わらなくても、大丈夫な事は次女に伝えてありますが、やはり、性分ですよね笑い泣き

今、全て書かなければダッシュ

と、少しあせり気味アセアセ
慣れてきて、焦る気持ちも軽減すると良いけど…
様子見ますOK

始めて2日なので、気負いせず取り組めるように、様子を見て、時々声かけしていきます爆笑

お読み頂きありがとうございました照れ