こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日の長女は、3時間のオンライン授業だったのですが、4時間目の国語が始まる前に、急に
「受けるのがしんどいもやもや
と言い始めたので、お休みするなら、メールで伝える事を言うと、少し考え、お休みのメールを入れてましたアセアセ

明日が漢検なので、少し気持ちが辛いのかな…

その後は、落ち着いて過ごせていましたグッ

そして次女は、昨日と変わらず自学鉛筆
しかし、先週オンライン授業が出来る手筈が、整ったと言っていたのに、連絡はありませんキョロキョロ

お〜い、先生方〜、
『整った』

って、意味分かります!?………

今日も連絡なく、タブレットもまだ学校側が準備の為に、次女のを持っているので、今週は、もう出来ませんよねキョロキョロ
来週は、テストがあるので、再来週となるでしょうプンプン

結局、どんなに前もってこちらが、準備していても、先生方達が協力して頂かなければ、何も出来ないもやもや

先生…
不登校児でも、生徒なんですよ…

(もちろん、1人だけの先生ではないので、出来る範囲は限られているのも承知していますが…新学年になってから、もう2ヶ月半…)

なんだか…虚無感えーん

この気持ち、立て直せるか…

お読み頂きありがとうございました照れ