こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

なんだか、あっという間に夜です流れ星

今日の長女は、オンライン授業2時間よ予定が1時間しか繋がらず…
でも、落ち着いて受けていましたグッ

次女は相変わらず、ワークを進めたり、中間テストの範囲を自学鉛筆
一緒に数学を行いましたキラキラ

そして、今週末は、漢検がありそれに向けて、二人共、過去問を解いていますウインク

漢字なので、丸付けは私の仕事アセアセ
なんだかかんだ、最近、自分の時間がなく、時々、何も無い空間に籠りたくなりますえー

…そんな事叶うわけもなくもやもや

なので、こちらの方に癒しを頂きます爆笑



可愛いすぎる瞬間ラブ

オジさんに萌え〜爆笑爆笑爆笑


それにしても、足広げすぎ笑


さぁ〜皆さん、一緒にオジさんに癒されて下さいね笑い泣き

お読み頂きありがとうございました照れ