こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

さて、今日は病院の日車ダッシュ
ドクターの日だったので、診察がずれ込んだり、薬が混んでいたりすると、10時の予約でも、あっという間にお昼過ぎてしまうので、今日はショッピングモールで外食せず、お弁当お弁当

娘達は、おかずが多めが好きなので、パンパン爆笑




写真の撮り方が下手すぎキョロキョロ


いつも、こんな感じのお弁当です笑

これにフルーツ付き爆笑


クーラーBOXに氷詰め込んで、ガン冷えにしましたグッ


と、用意周到に準備して行く時に限って、診察待ち時間ゼロで呼ばれ、会計も薬もスムーズ笑い泣き


(早朝から作ったお弁当、必要なかったのでは…)


まぁ、こんな日もありますね笑


でも、その後、

「ママのお弁当美味しいラブ」 

と完食してくれたので、良き良きキラキラ


お読み頂きありがとうございました照れ