こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は、ゆっくりの日曜日キラキラ
各々好きな事をして過ごしましたグッ

長女は、最近小説を書く事にハマっているので、執筆活動が忙しい様子爆笑

次女は、絵を描くのが好きなので、推しを描いたり、オリジナルキャラクターを描いたりしているようですグッ

そして、私は、昨日の仕事で、少し無理をしたようで、首が…キョロキョロ

どうにもこうにも、痛いピリピリ

でも、ゆっくり安静にしたい所ですが、明日はいつもの病院の日なので、お弁当の仕込みやら作り置きをせっせと作りましたダッシュ

自分の為に、明日の家事貯金爆笑

お読み頂きありがとうございました照れ