こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

昨日、次女の先生とオンライン授業を再開するにあたり、話し合いをしてきましたグッ

話しの行き違いが一番面倒なので、こちらの要望(長女のやり方)を文書に起こし渡しましたダッシュ

それと、事前にお願いしていた事は、今の段階で何処まで進んでいるか、ページ数で良いので、5教科教えて欲しい事を伝えていましたアセアセ

そもそも、毎週の金曜日に1週間の進捗状況をあげてもらう約束ですムキー
何度か催促していましたが、体育祭や校外学習などが重なり、そのままスルーされる事1ヶ月…プンプン

学習の進み具合が分からないので、なんとなく進めていましたが、渡されたページ数を見て驚愕びっくり

かなり進んでいましたプンプン

話し合いから帰宅後、事実を次女に話すと、プチパニックガーン

(そりゃそうですよねキョロキョロ

本当は、武道の習い事だったのですが、とてもじゃないけど、習い事へ行けるような精神状態ではなかったので、お休みしましたもやもや

こうなるから、何度も伝えていたのにムキー

もうね、仕方ない魂が抜ける
こちらの大変さは、先生方には伝わらないので魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

魂出ました魂が抜ける魂が抜ける

こちらとしては、オンライン授業が始まった時に同じスタートラインに立っていたかったのですがねムキー

もう、ゆっくりやりますダッシュ

お読み頂きありがとうございました照れ