こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

最近、急に『タイピング』に目覚めた次女びっくり
パソコンが古いので、スマホにキーボードを繋げて、Googleのキープメモに、絵本の文を写していますグッ

写している絵本はこちらキラキラ

しかし、純粋無垢な次女は、初めて読んだ時に、この絵本の内容に、驚愕し、その場から逃げました爆笑爆笑爆笑

まさかの〇〇を脱いじゃうのですよニヤリ

絵本の内容の現実を受け入れるのに、数分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

という訳で、大興奮した絵本ですグッ

シリーズ物でどれも楽しい内容です爆笑
是非是非〜ルンルン

そんなこんなで、毎日カタカタと良い音を鳴らしておりますキラキラ
興味がある物がこういう形で役に立つのは、とても良いですねOK 

お読み頂きありがとうございました照れ